40名様限定・子どもに負担をかけないための「終活セミナー」開催 – 天が瀬メモリアル公園

お知らせ

2018.06.19

40名様限定・子どもに負担をかけないための「終活セミナー」開催

40名様限定
子どもに負担をかけないための「終活セミナー」

開催日:2018年7月11日水曜日/会場:宇治市産業会館(宇治市役所隣接)
◆行政書士による無料個別相談あり(予約制) /相談・遺言・成年後見人など

お墓をどうしたらいいのか、供養をどのようにするのか…みなさん、いろんな悩みを抱えています。また、葬儀も同じです。親の葬儀はやったけど、自分たちはどうしたらいいのか…いろいろ悩みは尽きません。京都天が瀬メモリアル公園には、終活カウンセラーが在籍しています。まずは、お気軽にお問合せください。きっと、安心できるはずです。

【内容】

永代供養
永代供養って何?/永代供養のお墓っていいの?/年忌法要はどうしたらいい?/位牌はどうするの?/仏壇は処分する?
夫婦のご葬儀
家族葬って何?/子供がいない夫婦は…?/生前にお金を払っておける?/葬儀は誰がしてくれるの?/葬儀費用はいくらいるの?

【日時】7月11日(水)

午後1時20分  受付開始
午後1時30分〜 セミナー
午後2時30分〜 個別相談会

【会場】宇治市産業会館 3階

※駐車スペースには限りがございますので、公共交通機関のご利用をお願いします。
地図はこちら(Google Map)

【講師】 無量寿山 光明寺 参事 村上

【協力】 コスモス成年後見人サポートセンター・所属の行政書士

【お申し込み方法】

・氏名
・住所
・連絡先
・参加人数
・行政書士による個別相談をご希望されるかどうか

上記項目をご用意の上、お電話・またはお問合せページよりお申し込みください。
TEL:0120-05-7378(担当:村上・吉村)
お問合せページはこちら

【主催】京都天が瀬メモリアル公園

人生最後の住まいに、
天が瀬メモリアル公園で最高のやすらぎを

0120-05-7378

電話受付9:00〜17:00