ご来寺の皆様へのお願い

京都天が瀬メモリアル公園では、4月23日に発出されました「緊急事態宣言」に伴い
新型コロナウィルス感染症(COVID-19)への対応として、ご参拝や来院の皆様、また職員
スタッフの安全を守り、クラスターとならないよう社会的責任をはたすことを基本方針とし
政府や関係機関等から示される情報の確認及び感染拡大の防止に努めてまいります。
つきましては、以下のような対応を行ってまいります。皆様には、ご不便・ご迷惑をお掛
けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
なお、職員スタッフのシフト体制を低減し、寺務を行ってまいります。ご不便をおかけする
場合がございますこと予めご了承くださいませ。


〇開門時間 9:00 17:00(16:30 閉門)
〇発熱、倦怠感など体調不良をお感じの場合は、ご来園をお控えください。
〇お墓参りにつきましては、多人数での墓参はご遠慮いただければと存じます。
〇当園の送迎バスにつきましては、緊急事態宣言発出期間中は運行を中止いたします。
〇瑠璃堂及び水晶の間へのお立入りはできる限りご遠慮ください。
〇瑠璃堂受付につきましては、接触を最小限と考えますので不要不急の手続等、受付へ
のお申し出は、できるだけご遠慮ください。


※皆さまにおかれましては、手洗い・手指の消毒・マスクの着用をお願いいたします。
感染防止策へのご理解とご協力を心よりお願い申しあげます。